2007/07/29Hello!Projectコンサート夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

おいらは結構楽しめました!…といっても、
紺野さんが見れただけで満足なので甘めの判定だと思いますが…
とりあえずは、各視点ごとに簡単に感想を。
あ、ネタバレは一応公演が終了したので考慮しませんのでご了承あれ。

・紺野さん視点

紺野さんは音楽ガッタスでの登場ですよ。ゲスト扱いですよ。
そりゃ、あまり参加しないのは仕方ないと思いますよ。
だからって…だからって…

たんぽぽとシャイニング愛しき貴方に出ないとか…

500歩譲ってシャイニングはしょうがないよ、高橋さんと田中さんだし。
でもたんぽぽは…矢口さん、柴田さん、新垣さん、石川さんが出たのに…。
そんなこと言ったら飯田さんも一緒だけど、出せばいいじゃん…。

って思ってたのですが。

ザ☆ピースとMr.Moonlightに出ているのを見たら、ちょっと落ち着きました。
音楽ガッタスではそれなりに目立ってましたしね。

・徳永さん視点

今回のハロコンは徳永さん視点で見ると本当につらい。
活躍の場所が…あっただろうか…
ただでさえ告白の噴水広場で一人だけソロがないとかいわれているのに…。
いや、わりと本気でかわいそうな気さえする…
確かに徳永さんの活用法って難しいとは思うんですが、
3人祭にハッピー7って大雑把な方向性が一緒の気が…。
これからのBerryz工房の課題になりそうですね。
トーク要員といわれればそれまでですが(笑)

・ジュンジュン視点

まさかふるさとをやられるとは思わなかったですが(笑)、
もうちょっとバックとかで使ってほしかったような気もします…。
まぁエッグがあるし難しいのかもしれませんがね…。
まぁ、初回はこんなもんかなぁという感じですね。

・橋本さん視点

といってもほとんど新曲披露しただけですけどね…。あ、あと手を握って歩きたい。
やっぱこれだけいると印象薄くなっちゃうかなぁというのはありますね。
ポッシボーはエッグでありながらユニット持ちというのが扱いづらいのかもしれませんね。
ほかのユニットのメンバーと混ざってやるほどではないけれど、
ほかのエッグと完全に同列に扱いもできないという。
どっちよりの扱いをしたいのか事務所は決めるべきだと思いますね。

今回はひとまずここまで。
書ききれないことがたくさんありそうだったらまた書くかも?

スポンサーサイト

2007.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索