2007/07/26うたばん このエントリーを含むはてなブックマーク

ジュンジュン視点としては合格点。
モーニング娘。視点としては微妙でしょう。

ジュンジュン自体はあの短い時間であれだけ出せれば十分でしょう。
思っていたより日本語はなせるようになったようですね。
簡単な質問というのもありますが、とりあえず返しが早い。
あの短い時間にあれだけやり取りできるということは、
それだけ面白発言やいじりの材料ができるということなので。
これからの音楽番組のトークが楽しみになってきました!

一方、まだOBに頼るのかーというのはもういまさらという感じですけども。
なんでここまでOBにこだわるかね。
うたばん出演の条件にOBをセットでって言われてるのかね。
で、うたばんに出るアーティストも減ってきて、仕方なく
条件を飲んであーいう設定にしてるのかね。
そう考えないと不自然だもん。
もうあのVTRに飽きたんですけどどうしてくれましょうか。

とりあえずジュンジュンが早く見たい。日曜まで待てないぜ!


2007.07.27 | | Comments(0) | Trackback(1) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://satorusuper.blog50.fc2.com/tb.php/143-475d4b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたばん

うたばんうたばんは1996年10月15日から東京放送|TBS系列(JNN)で放送している音楽バラエティ番組。名は「歌番組(うたばんぐみ)」の略からきている。2時間特別番組の際には番組名が「とくばん」になる。2003年ごろからは低俗番組として批判されているがゆ

2007.07.28 | あおいの日記

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索