Buono!(ボーノ) このエントリーを含むはてなブックマーク

詳しくはこちら

なんというかね、いいだけに残念というか。
点数としては非常に高いんですよ、だからこそっていう。
99点だから100点でないのが悔やまれる感じ?(笑)

その残りの1点がどこから来るかって考えると、
鈴木さんがこういうユニットに入るのかぁっていうところですね。
それは鈴木さんはソロが似合うとかいう問題ではなくて。
アニメの曲を歌うわけですよね、と考えたときに、
どうしても最初に月島きらりのイメージが出てくるわけです。
あんな感じではないのかもしれないですが、
鈴木さんの歌声とアニメの主題歌ってイメージが一致しなくて。
実際に見たらどうなのかはわからないけども。

逆に嗣永さんはあるいみどんぴしゃ(笑)
ただ嗣永さんにあうアニメは種類が限られるけどね(笑)
少女漫画なら大丈夫と思うけど…

月島きらり同様そこまで注目はできないけど地味に行方を追いたいと思います。


2007.07.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索