紺野さんはいないんだってば。 このエントリーを含むはてなブックマーク

ここ最近紺野さんの写真や写真集が発売されていますが、今のおいらには手がつけられないのです。
お金がないというのがまぁ結構理由になっていたりはするのですが、写真は1枚150円ですからねぇ。

それはやっぱりこういうのを買ったところで紺野さんはもうハロプロにはいないんだ、という単純な事実に行き着くからなんですよね。
紺野さんの写真とか写真集を見て絶対に紺野さん熱は高まる。けど、そうしたら絶対に定期的に動いてる紺野さんを見たくなる。
DVDが入ってるのかもしれないけどハロモニ。には出てこない。
なんかちょっと摂取することでさらに求めてしまうんです。けどそれは満たされない。

そこで徳永千奈美ちゃんや鈴木愛理ちゃんにシフトチェンジできれば楽なんですけど、それはできない。
やっぱり今までで最高に注目してきて楽しかったのは紺野さんだったから。
なんていうか、他の人と比べて「応援」率が高かったんですよ。
かわいいから見る以上の気持ちが紺野さんにはあって、はやくソロ写真集を出してほしいとかいった希望がありました。
要するに、紺野さんには出世してほしかったんです。
そこが徳永さんや鈴木さんにはないところです。

小林さんはどうかというと、成長しだいでは紺野さんのような気持ちを起こす可能性があると思います。
今回のメジャーデビューあたりで少し皮剥けてくれれば、紺野さんのときの感情を取り戻せるかな、と思います。
ちょっと舞台があればなぁと思うんですけどね。紺野さんでいう13人がかりとかミュージカルとか。
そういう意味では今回のメジャーデビューは結構期待してしまっています。
その気持ちが解消されたら、写真集をかいたいなと思います。
それまで、もうちょっと待ってください。


2006.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索