2007/07~09クールドラマ このエントリーを含むはてなブックマーク

今現在ジャニーズの出演者が含まれるドラマの中で見たドラマに関して
総評などを書いていきたいと思います。
全体の感想やその役柄などについて触れたいと思っています。
※役名がわからないため、芸名で記載をしています。

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」
出演者:堀北真希、小栗旬、生田斗真など

コミックの原作が存在するいわゆる「実写化」ドラマ。
堀北真希が小栗旬たちの在籍する男子校に男子として転校するという設定。
女子であることを隠しながら、小栗旬にあきらめていた陸上を
再度奮起させようとがんばる物語です。
生田斗真はその中で、堀北真希に恋心?が芽生えるため、
自分が同性愛者になってしまったのかと不安を覚える、という役柄。

はっきり言ってしまえば、このドラマは女子向けで、女子が喜ぶような
設定や物語が展開されるのではないかと思っています。
だからこそ、堀北真希のシャワーシーンがあるのが不可思議なんですよね。
いや、身体を見られるというのが一番女子とはっきりばれてしまうので
どうなる堀北?という感じを出したいのだと思うのですが、
現在までに放送された2話共に含まれていたのが不思議です。
もうちょっと他の表現方法がないのかなぁと思ってしまいます。

生田斗真については、久々の連続ドラマ出演になると思います。
なかなかはまり役と個人的には思っています。
ただ、先ほどの設定からどう絡んでくるのか、そして出来れば
もうちょっと違った面からのアプローチなどあればいいのではないかと思います。
どちらにしろ、改めて生田斗真くんの知名度アップにつながればと思います。
昔は天才てれびくんや僕らはみんな生きているなどに出演していた時期もありました。
現在は舞台で活躍することのおおい生田くんですが、
やはりテレビでの活躍も期待したいところです。

…と、語っていたら長くなってしまいましたね…
あとの生田くん情報はこちらに任せます。

そして、他のドラマについてはまた次回。

スポンサーサイト

2007.07.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索