女に 幸あれ このエントリーを含むはてなブックマーク

ようやく触れることが出来ました。
本当は3日前ぐらいから書きたかったんですけどね。

久々に気に入ってます、モー娘。の新曲。
曲のアレンジの印象として一番近かったのは「かわいい彼/メロン記念日」かな。
そこにちょっぴり「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。」の
エキスが隠し味として混ざってるぐらい(笑)

とりあえず重低音バリバリで聞きたくなる感じでテンション上がるんですが、
さらに歌詞が珍しく早いうちにある程度覚えられたのが大きいですね。
ま、1曲リピートなんてしてればいやでも覚えるでしょうけど(笑×3)
でも1曲リピートするぐらいの魅力がおいらにとってこの曲にはあったのです。

衣装については突っ込み待ちなので触れませんが、なんであれなんだろう…
あれがダメとは言わないけれど、全く関係ないしねぇ。
あ、高橋さん新垣さん亀井さん田中さん道重さん久住さん光井さんジュンジュンリンリンで
9人になったことをあらわしたかったのか?(笑)
あらわしてなんだって話ですが。

で、渦中のジュンジュンなんですが…プロモ見たんですが…

「ばかっ」って言うときの顔がちょっと怖い…。

ジュンジュンはあのほんわかした顔が魅力なのに怖いよぉー!!!!!!!
でもきっと歌い終わったらあの天使の顔でおいらを癒してくれるに違いない!
世界観にあわせてあーいう顔になってるだけだよね!
リンリンをうざがってるとかそういう話じゃないよね!!!(マテ)

とりあえずイベントは予定的にいけそうにないのですがCDは購入しようか迷い中。

スポンサーサイト

2007.07.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索