香菜の天才を解析。 このエントリーを含むはてなブックマーク

今回の更新ではこの記事について触れます。
まだお読みでない方はご一読ください。
あ、そして上の記事はこの記事のいわば続編として書かれていますので、
あわせてお読みいただけるとより楽しめます。

香菜ちゃんは天才である。そして本人も天才を目標としている。
それは香菜ちゃんのMCを一度でも聴いたことのある方なら
わかっていただけることと思います。
それを、今回はあの更新から紐解いていこうと思います。

香菜ちゃんはかぶせがとても上手である。
それは、最初のネタを食い尽くしてしまうほどである。
おいらは、この最初のネタも結構気に入っていて、
「なにもしてない」のメールなんていいネタだなぁと思っていたんですよ。
奥さんの株が上がりましたもん(笑)

それを香菜ちゃんは一瞬で崩してみせた。圧倒的過ぎる威力でもって。
突っ込むポイントが多すぎて困るほどです。
戸賀崎さんもかなり頑張って突っ込んでいますが突っ込みきれていません。
まず、なぜ書き直したのか?なぜ書き直した結果があれなのか。
なぜ髪の毛の報告からいきなり似顔絵を送ったのか。

残念ながら似顔絵の質自体は2番煎じの域を超えられなかったのかなと思います。
ただそれ以外の物語がすごかった。
似顔絵勝負と思いきやそれ以外の部分でぶっちぎったとひいきめにおもいます(笑)

この公式ブログ更新でこないだのひまわり組以上に盛り上がれる人がいたら
その方とはお友達になれそうです(笑)

スポンサーサイト

2007.07.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索