ハロー!プロジェクトショップ このエントリーを含むはてなブックマーク

おそらくこんなサイトに来ている方のほとんどが行ったことあると思いますが(笑)、
ハロー!プロジェクトのメンバーのグッズや写真を売っている、いわゆる
タレントショップが存在します。(公式サイトの「goods and shop」参照)
初めてタレントショップに足を運んだ人にとってはまったく買い方が
わからないであろうあのお店に久々に足を運びました。

おいらは普段まったくと言っていいほど写真を買わないんですよ。
昔はいい表情だな、と思う写真を買っていたときもありましたが、
今はそもそもコンサートのグッズ売り場に足を運ぶことも少ないです。

でも、今日は買ってしまいました…

ジュンジュン写真×3種類。

他のメンバーだったら絶対我慢というか、「こんな写真でたんだー」ぐらい。
でも、なんかジュンジュンの写真を見ていたら、自然と買いに行ってました。
多分アイドルを応援していて初めての感情だと思います。
そんな感じをある意味では楽しんでいるんですけどね(笑)

もちろん徳永さんの写真も見てきました。
なんというか、表情が増えていた気がしました。
アイドルとして成長しているんだなぁとちょっと感動しました。
思わず写真を買いそうになってしまい、ジュンジュンがあるのであきらめましたが。

…あれ、おいらってもしかして写真すぐ買いたくなる人???(笑×3)

スポンサーサイト

2007.07.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索