2度目なんてあると思う? このエントリーを含むはてなブックマーク

こちらではレポとかあまり書いていないと思うのでわかりませんが、チームAの3rd公演「誰かのために」の初日公演に行ってきたんですよ。
「ですよ」ってずいぶん前の話ですけどね(笑×3)
そのときに、正直会いたかった公演より面白くなかったんです、おいら的には。
それでしばらくカフェからも見てなかったんですけど、知り合いから「最初に比べればかなりよくなったよ」って言われてて。それでこないだカフェぐらいからなら見ようかなぁと思ったんですよ。
そしたらカフェ放映がなかったみたいで、キャンセル待ち券はもらってたのでもしかしたら入れたのかもしれなかったですが入りませんでした。
だって見ることを考えたとき、思い出すのはあのときの公演ですから。
セットリストは同じだし、曲が気に入らないというのも正直あったし。
だったら…って思ってしまいました。
AKBは普通のところと違ってほとんどのお客さんがリピーターというかかなりの確率で見に来ているようなお客さんだろうし、初めて見にきたという人はほとんどいないと思うのです。
だから、次がよければいっかーとか、徐々に進歩してけばいっかーとかそういうことを考えてしまうのかもしれません。
でも、おいらは2000円のコンサートを見にきたつもりで見てますので。
そういう甘いことを考えられそうにありません。

…これってAKBを見るスタンスとして間違ってると思いますけどね(笑×3)

やっぱりおいらは仏の顔は持ち合わせていないようです…

で、これでチームKが3rdになって曲が気に入らなかったらどうしよう(笑×3)

スポンサーサイト

2006.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索