告白の噴水広場 このエントリーを含むはてなブックマーク

ハロモニ@のエンディングの少ししか見えていなかったのですが、
インターネットにて通常版PVが、新星堂にてDance Shot Ver.が見れましたので、
感想などを書いていきたいな、と思うわけです。

今回の曲は、TNX名義の波が来たのかなぁと思っています。
ポッシボーが歌っても違和感なさそうなんだもん(笑)
メロディーは特別好きではない。歌詞もそうでもない。
けれど、あの古めかしい世界観がなんとも言えず好きです。

PVの通常版はちなゆりが楽しめます!やっぱちなゆりだよなぁ。
あと個人的にツボだったのは須藤さんね(笑)何で一人でいるんだろか(笑)
んまぁ、それ以外は特にポイントはなかった(マテ

Dance Shot Ver.はすごいね、いままでで一番シンプルな振り付けじゃないですか?
でも、すごい振り付けを習得したほうがファンの皆さんが満足するかっていうとまた違うしねぇ。
歌ってない人の動きが面白いよなぁ(笑)まぁ簡単に言うと徳永さんなんですが。

というか本当に徳永さんソロないのかねあれは。
いやないならないでおいしいけどさ。須藤さんや清水さんのソロも聞き応えあったし。
逆にカップリングとかですっごい徳永さん前面に出てないかなぁ…
徳永さんを曲でいじると面白いと思うんだけど。
今度いろんなアイデア考えてみたいよね。

スポンサーサイト

2007.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索