紺野さん復帰。 このエントリーを含むはてなブックマーク

おそらく皆さんワイドショーやインターネットのニュース、
そしてスポーツ新聞などでご存知だとは思いますが、
紺野さんが復帰することが報じられました。

簡潔に言えば、以下の内容でした。
・今度のガッタス名義のCDに参加。
・夏のハロプロコンサートに出演。
・学業優先で活動を行っていく。

でもごめんなさい、うれしすぎてこういう内容今までちゃんと読んでなかったです。
これだけは冷静に考えるのは無理です。

きっと冷静に考えればいくつも引っかかる点があるのだと思います。
そのことで、あまり明るくない未来を想像してしまう人もいると思います。
また、早い復帰に違和感を覚える人もいると思います。
でも、アイドルの応援っていつだって与えられたものから最大限に楽しむもの。
どうしてもついていけなくなったらそのアイドルから離れればいいこと。

いつだって答えは単純。けど人間は無駄なことをたくさん考えてしまうもの。
これからの可能性を信じて楽しくいきましょう!

「青春を謳歌する諸君に告ぐ!我々は今、完全に楽しんでいる!
 さぁ、諸君たちも共に、楽しもうではないか!」


2007.06.19 | | Comments(1) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

2007-06-19 火 23:12:27 | URL | なつき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索