高橋さん・新垣さん政権 このエントリーを含むはてなブックマーク

まぁなんやかんやでいつの間にか今のモーニング娘。は、
リーダー高橋さん、サブリーダー新垣さんになっているようで。
「ようで」っていうかちゃんと知ってましたけど(笑)
ここ最近はもうひとつのカテゴリのほうでニュースが多かったもので(笑)

ついに5期メンバーがみんなを牽引する時代が来たようですね。
おいらがモーニング娘。に興味を持ち始めたのは、I WISHの頃。
4期メンバーまでがいた頃ですね。
つまり、おいらにとって5期メンバーは最初の新メンバー。
まぁ、そこからおいらは紺野さん中心で見届けていたわけですが、
それでも(だから?)やっぱり5期メンバーは特別。

何ちゅーか、心配はさほどしてなくて期待のほうが大きいです。
高橋さんらしさ、というのがあまり見えないからこそ逆に楽しみ。
オーソドックスなリーダーをしてくれるのではないか、と思います。
(それって具体的にどういう風やねんって聞かれると困りますが…)
ガキさんはガキさんですからね。ファンタジスタですから。
いや、珍回答のファンタジスタって意味がないわけでもないですが、
「ヲタとしてのガキさん」イメージを死守するファンタジスタ。
最近はあまりないかなと思った瞬間吉澤さんの卒業コンサートでしょ(笑)

この二人のことだからきっとプライベートでも会って、
「今後のモーニング娘。をどうするべきか」みたいな話とかするんだろうなぁ。
そんな二人の光景がすごくほほえましく、そして推せる。
それにリンリン・ジュンジュンの加入もあり、本当の意味で
新生モーニング娘。が見れるのではないか、という期待です。

楽しみです。

スポンサーサイト

2007.06.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索