2007/06/12リンカーン このエントリーを含むはてなブックマーク

というわけでリンカーンが放送されたわけですが。
おいらは何も不満点がなかったんですがどうなんでしょうね?
天野さんがりなてぃん推しの真偽はともかく、あの役をやらせるなら天野さんだよなぁ。
有野さんをこのためにゲストで呼ぶのもねぇ(笑)

で、ファンの目線では気づかなかったけど、これってかなりきついんだね。
まぁ反応がダイレクトに出るからねぇ。
でもAKB48のファンは結構柔軟に対応できると思っているので、
あのトーンダウンしているファンは探して見つけたんだと思う。
大体がノリでPPPH(手を1回叩く→2回叩く→手を上にあげる)とかやるだろうし。
後ろのほうだったというのもあるけれど、そんなに落ちてはいなかったとおもうよ?
タイガー(直立不動で公演を見ること)してる人を構成のもと撮ったんだと思う。

あ、ひとつだけ不満点っていうほどでもないけどありました。
会いたかったのとき、歌にかぶせて三村の股間を映したのはどうかと思う…。
あのネタは繰り返し使えば使うほどただの下品になるネタだと思うんだけどなぁ。
AKB48ファンとしてもリンカーンファンとしても残念。
あの番組結構下ネタ好きだからなぁ…。

それよりも一応ファンの期待を裏切ったとまでは言わないけど、
ちょっとぐらいコメントあると思ったんだけどね。
新メンバーってこの日だけなんだしさ。
そういう配慮とかってこの事務所は本当に足りないなぁと思った。

とりあえず視聴率二桁はいって欲しい。

スポンサーサイト

2007.06.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索