サウンドトラック「RISE」 このエントリーを含むはてなブックマーク

オー!マイキーの前身、バミリオン・プレジャー・ナイトにはサウンドトラックがあります。名前は「RISE」といいます。
テレビ東京の深夜にやっていた番組のサウンドトラックというのもすごいですよね。ちなみにうちの近くのTSUTAYAにもあります。
ちょっと大きいところに行かないとないかもしれませんが、よかったら探してみてください。

というのも、このアルバム、音だけ聞いていても頭がおかしくなりそうなんです。
この番組は基本頭がおかしくなりそうなんですけど、それはやはり映像あってのことだと思っていたんですが、それは間違いでした。

このサントラはおかしい。

もちろん、このサントラも通常通り、番組の中で使われている音楽を忠実に録音しているだけです。
ただ、これを聞くと、あの「頭のおかしくなるような感じ」の中に占める音楽の割合の高さに気づかされます。
普通ってサントラを聞くと大体映像を自分の中で補完するじゃないですか。
けど、これは音楽が一人歩きしてる。
こんなサントラなかなかないですよ。

ぜひ一度聞いてみてください!

スポンサーサイト

2006.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Mikey

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索