ジュンジュンとリンリンの使用方法。 このエントリーを含むはてなブックマーク

さて、ジュンジュン@ノッポさんとリンリン@大桃美代子が加入したにもかかわらずハロモニ@では、
相変わらず動物たちが変なとこ練り歩いてるわけで。
しかもなぜか久住@地デジの人と光井@キモいオカマは中国学習とかいう
まぁ微妙な(これは個人的な感想)コーナーやってたりするしね。
絶対ジュンジュン@ノッポさんとリンリン@大桃美代子が出演してもかまわないはず!
ということで(どんなこと?)、どんなコーナーがいいかをひたすら考えるの巻。

1.動物の耳で一緒に参加。

一応「日本を知ってもらう」的な触れ込みもするんだろうな。
ただ聞き込み役は任せられないな(笑×3)
わりと番組的にも問題なさそうなわけなんですが。
問題があるとすればあかちんとのやり取りがきついかな?(笑)
そこはガキさん@ビル担当にがんばってもらって。

2.中国学習に参加。

講師として呼んでもいいしね。でもあの二人だと突込みがいないんだよなぁ…。
店員さんに突っ込みを任せるのも酷だしねぇ。
日本人二人が突っ込みにくいからなぁ(笑×3)
普通の動物ロケよりやりにくいかも。

3.短いコーナーを持つ。

あの日本人二人を合流させて新しいコーナーを始めようということですね。

(1)純粋な紹介コーナー。
もうはっきりと紹介する目的で立ち上げるコーナー。
1問1答形式で10問ずつやるとかね。
あとはお互いに質問を読ませるとかね(笑)

(2)対決コーナー。
ジュンジュン@ノッポさんvsリンリン@大桃美代子。
5回まけたら自宅映像公開ぐらいゆるくていいんじゃないですか。
おなじみ体力測定もまだやってないはずですし。
リンリン@大桃美代子ムキムキだったらどうしようね(笑)
先輩として道重さん@ダミ声に登場してもらうとかね(笑×3)
回ごとに先輩入れ替わればいいよね。

(3)曲紹介コーナー。
ハロプロの曲をより知ってもらうっていう触れ込みでスタジオライブ(笑)
やっぱりスタジオライブは必要だと思う。
特にジュンジュン@ノッポさんはハロプロで知らない曲たくさんあるだろうから、
メロン記念日とか知ってもらえたらうれしいよね。

はやく毎週出るようにならないかなぁ。

スポンサーサイト

2007.06.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索