いろいろうごきがあるようで。 このエントリーを含むはてなブックマーク

まずは新しいところで高田さんの卒業から。

これで今井さんと同時にチームKのメンバーが2名卒業することに。
まぁそうはいっても7月からひまわり組(詳細不明)も始まりますし、
チームAとかチームKというくくりすらなくなるかもしれませんし。
おいらは新しい動き(香菜ちゃん卒業を除く)は基本的に大好きなので、
新編成になってもかまわないのですが。
高田さんにはもう一花ぐらい咲かせて欲しかったかなぁ、というのはありますね。
TAKADAのあともう一花できたと思うんですよ。それが少し残念ですね。

次はOffice48について。

こないだ初めてOffice48ホームページを見に行ったのですが、10人しかいない!!!
これはどういうシステムなんですかね?
移籍した3人がホリプロというのはわかるんですが。
事務所とか権利関係の契約がどうなってるか全くわかりません…
まぁこちらが満足するようなサービスを提供してくれればどうでもいい問題ではありますが。
香菜ちゃんは在籍しているみたいですね。
誕生日公演のときも、「ずっと劇場で歌っていたい」という旨の発言をしていましたし。
わりと香菜ちゃんに関しては心配はしていませんが、何が起こるかわからないですし。
急激な発表だけは避けて欲しいな、と思いますね…。

今年の夏はAKB48はあわただしくなりそうですね。


2007.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索