2007/05/22起立!礼!着席! このエントリーを含むはてなブックマーク

千奈美誕生日スペシャルです。
それにくまぁ~ずが日直とか、千奈美を喜ばせたいんだか悲しませたいのか。
(※管理人は「ちなゆり」推進派なのでくまぁ~ずは千奈美が嫉妬すると考えています)

まずは千奈美に10の質問。

1.今はまっているものがある? Yes

1週間でムキムキになるトレーニング。
母親に誕生日プレゼントで通販で買ってもらったらしい。
1日で3cm細くなったらしい。というかこれ以上細くなったら危険だと思うのだが。
筋肉をつけたいのではなかったのか?
千奈美は身体の表面で見えづらい筋肉が発達してそうですどね。
ボディービルダーとかでない筋肉。
強い身体を作るのは大事ですよね。

2.この1年間で大きく変わったところがある? Yes

ラジオでは触れられず。
千奈美のことなので仕事面のことではないと思いますけどね(笑×3)
きっと嫌いな食べ物が食べれるようになりました!とかですね(笑)
どこかで聞けたらいいな。

3.未発表のダジャレがある? Yes

「千奈美の胴の長さは84cm、この胴の長さ、どう?」
収録の合間の会話で思いついたとか。
茉麻に「ただ単に足の長さを自慢したかっただけだそうです」といじられると、

「ちがうちがうちがう!ほんとにちがいます、これは!」

まじこの否定の声可愛い。そこだけで10回は聞いてます。
テンション上がったわ(笑)

4.特技の竹馬、最近ものってる? No

というか竹馬が特技だったことを知らなかった(笑×3)
というか、千奈美の特技って何だっけ?ということで、
ハロプロ大百科(2004/02発行)を見てみたところ、

趣味:ダンス(ともだちとダンスをつくったりすること
特技:バトミントン・より目・笑うこと



いつからハマったの!?!?しかももう乗ってないんだ(笑×3)
わりと飽きやすい子のようですね。

5.ボケと突っ込みだとボケ? No

これはNoというより、先日ボケをやめたそう(笑)
前に書いてたネタ帳を見返したらつまらなかったらしい(笑)
茉麻的には千奈美はボケ、熊井さん的には両方いけるらしい。

個人的には。
ダジャレではあるけれど、自発的にボケるのはBerryz工房では千奈美だけだと思います。
嗣永さんとかになるとまたあれはあれで違うというか(笑)
だから、ボケの意識を持っていて欲しいなぁと思ったりもします。
ま、千奈美はバカ天然なんですけどね。

6.中3の勉強はなんとかなりそう? ちょっとYes

最初はNoって言ってたからね(笑)
まぁ千奈美は勉強が出来ては困るわけですよ(笑)
そこのファンタジーは守っていただかないと!
でもこの「ちょっとYes」ってなんでしょうね(笑)
今勉強してるなんかの科目がついていけてるとかだと思いますが。

7.Berryz工房では大人っぽいほう? Yes

これもボケと一緒で突っ込んで欲しかったところですけどね。
これはみんなに攻撃して欲しいわけではないんです。
千奈美が自分のどこを大人っぽいと思っているかを聞き出して欲しいんですよ。
意外と「からだ」とか返ってきたらどうしましょうね(笑)
まぁすごく些細なことだと思います。

8.流しおーどんをやってみたい? No

Noかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここにきて流しおーどんキャラ封印かよ!!!!!!!
まぁ最近ネタにしなくなってきているなぁとは思いましたが…
千奈美も成長したということですね。
いつまでも昔のネタを使い続けるわけにいかないですから。
また新たなネタを作ればいいんですよ。

9.今いないメンバーに秘密がある? No

10.メンバーにいいたいことがある? No

この二つはいやがおうでもYesっていって話題広げるところだろう!
おいおい!千奈美気づけよ!!!
まぁ逆にこれに気づかないところが千奈美らしいのですが。

これ聞いて、やっぱり千奈美のこと好きだなぁって再確認。
一推しかは正直言ってわからなくなってるけど、好きって気持ちは本物。
スポンサーサイト

2007.05.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索