徳永千奈美15歳。 このエントリーを含むはてなブックマーク

もう日が変わりそうですが、お誕生日おめでとうございます!
これからもそのバカ天真爛漫さを持ち続けてください!

さて、以前の菅谷さんに続いて、夏焼さん・嗣永さんと、
続々と写真集が発売されるようですが、このサイトでは
一度も触れてきませんでした(笑×3)
これから、きっと徳永さんのソロ写真集も発売されるでしょう。
そこで、徳永さんのソロ写真集に思いをはせて、
祝辞に代えさせていただきます(笑×3)

徳永さんといえば笑顔。もはや徳永さんを表す記号的意味合いです。
きっと写真集にも全開の笑顔が写っていることでしょう。
けれど、写真集というのは、普段見られないその人の表情や
素顔というものも表現されていて欲しいものです。
すると、笑顔でない顔もきっと入ってくるだろうと。
そしてそういう写真こそ、写真集を買って見ることが出来るのでしょう。

オフィシャルショップに売っているような写真はどうしても、
笑顔の写真がほとんどを占めてしまいます。
なので、笑顔でない写真を見かけたらなるべく買うようにしています。
それでもごくごくわずかであることは確かです。

おいらにとって、徳永さんソロ写真集の良し悪しの判断材料というのは、
笑顔でない顔の表情やバリエーションなのです。
写真家がどれだけ引き出すのかもそうですし、本人も
どれだけいろんな表情を作ることが出来るか。
アイドルにとって表情を作るというのは大事な要素だと思っています。
自発的に作っている表情のバリエーションが多ければ多いほど、
より将来の徳永さんに期待を持つことも出来ます。

もちろん写真家の方に普段見られない素の表情のようなものを
引き出してもらう、ということも重ねてお願いしたいですが。

まずはラジオでも聞いてこれからの徳永さんについて、
本気出して考えてみようと思います。

スポンサーサイト

2007.05.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索