ジュンジュンの宣伝 このエントリーを含むはてなブックマーク

いやぁ、新人公演も終わって振り返って冷静に思います。
おいら、ジュンジュン普通にすきなんじゃね?って。
最初は中国人加入反対の風潮に反するように言ってたんですが、
いつの間にかハロプロで1,2を争う注目メンバーになってるんです。

こないだのハロモニ@にて、吉澤さん卒業の様子が流れまして。
裏でジュンジュンとリンリンが様子見て泣いてるんですね。
冷静な自分は言いました。
「この人たちこないだ入ってきたばっかじゃん。
モー娘。のこと詳しく知らないでしょ?
何で泣いてるの?やっすい涙だなぁ。」と。
そこにもう一人の自分が現れこういいました。
「ジュンジュン可愛いから泣いてる姿も様になるなぁ。」

なんだこれ。

もちろん前者の意見に対して文句もいろいろあるでしょう。
彼女たちなりに勉強して物語のあらすじぐらいはしっているのかも。
でも普段の自分だったら間違いなく前者の感想を抱く。
それがなぜか後者の意見が出てくるとともに、結論は
後者の意見ということで脳内会議が終了するのです。

また、自己紹介がうまく出来ずに涙する場面でも、
入りたてならではなのかもしれないけれど、あーいう涙をみてきて、
いままでモー娘。のメンバーに感情移入してきたんじゃなかったのか、と
ハロプロを応援する経緯にいたるまで考えてしまう次第です。
ジュンジュンはモー娘。の基本を再現しているような気がします。

ジュンジュンとリンリン特集をしていたハロモニ。を保存していなかった
自分がダメ人間過ぎて泣きたくなります。
そして、新人公演で購入したDVDも、ジュンジュンがあまり映って
いなかったら絶対にショックを受けると思い、見ることが出来ません。
それほどまでにおいらの身体はジュンジュン情報を欲しています。

それでは新人公演のときに買ったジュンジュン2L写真を眺めながら
今日は床につきたいと思います。
皆さんも機会があればジュンジュンのことを見てください。
そうだ、ジュンジュンにファンレターを書こう!


2007.05.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索