新人公演を終えて。 このエントリーを含むはてなブックマーク

おいらはさるの刻に行ってきたのでとりの刻はわかりません。

個人的には選曲の仕方がよかったです。
これがハロコンで当時の人間で見れたら楽しいだろうな、と。
ネタバレしないで行った甲斐がありました。
絶対解ける問題 X=はぁとvvとか、ミニ。ストロベリ~パイとか。

肝心の新人たち(エッグだけではないので)ですが。
まぁこんなもんだろうな、と。それはいいんですけど。
なんで司会がまことなのよ…。
まことの何が嫌って、出演者に対する愛情が喋りから伝わってこない。
実際に愛情があるとかないとかいう問題ではなくて。
メンバーのコメントに対してさらに質問する気とかないよね、基本的に。
このやり方を直してくれるならまことでも別にいい。

やっぱハロプロはキャラだと思うのね。
ルックスが好きで応援している人も多いと思いますが、
ハロプロはキャラが重要だと思うのです。
でも、あの司会だと、自分から行かない限りキャラは出せない。
で、自分の特色って自分でわかってる人って少ないと思うのです。
この場合の特色は、他人から魅力的に見える特色。
なので、他のメンバーからもどんどん情報を出して欲しいんですよ。
でもあのシステムだとそれができづらい。
だから本当は自分たちで進行して欲しいんです。

では、おいらは誰にときめいていたかというと…

ジュンジュンに決まってますよね。
だって2L写真買ったし!(笑×3)あんなの保存できねぇっつの!
しょうがないから縮小コピーするよ!!!!(笑×3)
それもこれもジュンジュンが可愛すぎるからいけないんだ…。
まぁジュンジュンのキャラは知らないんだけどね(笑)
でも日本語覚えたてのミラクルは起こせそうな気がする。
頼むからだれか変な日本語を教えてあげて!!!
でもあのジュンジュンが1年以内に日本で飲酒できる年齢ですよ!
飲んだらどうなるんだろう…。介護とかしてみたい…。

こんなことをうっかり考えてしまうのもジュンジュンが好きだから!
♪好きならば好きだといおう(AKB)

スポンサーサイト

2007.05.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索