新人公演を控えて。 このエントリーを含むはてなブックマーク

避妊質問はウケた。これから一生忘れない質問だと思う。

さて、いよいよ新人公演です。あえてセットリスト見てません。
何故かすごく楽しみなんですよ。
やっぱり、今はまだ下手だけど下手なりに
一生懸命やってる様子を見るのが好きなのかな。
誰がメインで仕切ったりするんだろうか。
出演者にMCの欄がなかったので自分たちでしゃべるんだろう。
そのあたりのオークトーク能力も含めて見届けたいな、と。

今回、せっかくなんでグッズとか欲しいんですけど、
多分すっごい並んで売り切れ続出ですよね。
もし買うことができたら写真数点とパンフレットを買いたいです。
それぞれのキャラを把握する点をかねて。

申し訳ないですが、モーニング娘。のコンサートより楽しみです。
何か光るものを見つけられたらな、と思っています。
とりあえずはしもんのはしもんを見るために双眼鏡を持っていこう!


2007.05.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

オーク能力てwww

2007-05-13 日 09:31:09 | URL | CC #f7UKUwps [ 編集]

あ。

トーク能力だ(笑×3)
指摘ありがとうございます!!!!!

2007-05-13 日 20:41:42 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索