新しい世界。 このエントリーを含むはてなブックマーク

おいらはAKB48の公演を見るとき、基本笑っています。
楽しくて笑っている…という言い方も間違いではないのですが、微笑みレベルではなく、腹を抱えて笑ってるんです。
MCで笑うというのはまぁわかると思うんですけど、おいらは曲のときにも笑ってます。おかしくてしょうがないんです。

主に笑っているのは、昨日見た青春ガールズ公演では「ふしだらな夏」「Virgin Love」「シンデレラは騙されない」の3曲です。別名大好きな3曲です。
「ふしだらな夏」では、Aメロのくねくねとしたダンスが面白いです(笑×3)いや、絶対ダンスとしては普通なんですけどおいらからすると面白くて仕方がない。
「Virgin Love」では間奏の「ちゅっちゅっちゅるちゅわー」が面白い。いつの時代だよっていうね(笑)
「シンデレラは騙されない」はほぼ全部ですね。どこがって具体的に説明できない。
共通してるのは、普通は笑うとこではないってことです(笑)

でも、だからこそこんな面白いパフォーマンスをする彼女たちが好きだし、見たいと思うんですよね。

さて、昨日の公演に話を戻しますが、最近松原夏海さんが話題になっていると聞いてちゃんと見てこようと思って…というのは嘘で、たまたま座ってみてたらふと名前がすぐに出てこない子がいて、考えたら松原さんでした。

…ちょっとかわいいかも…

あ、いや、もちろん香菜ちゃんにはかないませんけどね!!!香菜ちゃんほど面白くないし(笑)
香菜ちゃんはきのうも飛ばしていました。まぁ彼女が飛ばしてないときはほとんどないわけで(笑)
周りのメンバーもだんだん彼女が大きい声でテンション高く言うときは寒いかヤバイってことがわかってきたようで、対処法がわかってきてます。まぁそれでも彼女は負けないんですけど(笑×3)
あと小野さんが何とかハルヒのなんとかを読んでるって話で笑いが起きたんですけど何でなんですかね?

これももうすぐ見れなくなるのかな?

スポンサーサイト

2006.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索