ファンクラブ限定ブログ このエントリーを含むはてなブックマーク

風の噂で最近のファンクラブ限定ブログの香菜ちゃんが
面白いことになっているそうなので知人にきいてみました。

いやおもしれぇ!香菜ちゃんは文章は普通だったはずなのに!
いつの間にか文章まで天才化が進んでるとは!
いやここで書きたいとこなんですが、有料サイトの中身なので、
一応そのまま書くのは控えます。
天才の文章を転載するのは控えます…なんつって。

香菜ちゃんの天才たる所以って、ただ単に知識がないだけじゃないんですよ。
知識がないだけなら里田さんだのいろいろいるわけで。
知識とはまた別の常識的判断が普通の人とは違うんですね。
少しネタバレしてしまいますが、なぜ彼女は挨拶の前に
無意味に自分の名前をつけるのでしょうか?(笑×3)
本当に無駄につけてその後にまた自己紹介するんだよね(笑×3)
何その二度手間?何かのアピール期間?(笑)
謎が謎を読んでいます。

あと、香菜ちゃんの大きな特徴として、接続詞の使い方が
間違っているケースが多々みうけられます。
「だから」でぜんぜん原因に対する結果ではないとか。
あれ直るだけでも相当普通になるんだけどね。
でもそんなこと野暮だからしない。
だって香菜ちゃんは天才だから。

本気で柱の会に入ろうか悩んでいます。
でもコンサートチケットは買わないだろうし。
悩みどころ。

スポンサーサイト

2007.05.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索