5/17はチームK公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

某辻さんがウルトラマンをだまくらかして子をはらませた挙句
結婚に持ち込んだ今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

※上の2行はフィクションです

さて、香菜ちゃんの誕生日として有名な5/17がチームK公演ということで。
4月誕生日の方がほとんど所属チームの公演ができていなかったので、
今回はうれしい限りです。
香菜ちゃん、いったいどんな聖誕祭をするのでしょうか?

1.聖誕祭なし
いや、これが一番冗談抜きでおいしいと思うのだが(笑)
あるとおもわせておいてなし(笑)
それで香菜ちゃんが突っ込んだらすごい盛り上がると思う。
いや、本当はあってもいいから無いって嘘ついてほしい(笑)

2.誕生日の夜
香菜ちゃんのときだけ一発勝負で録音した香菜ちゃんが歌った
誕生日の夜を流せないかなぁ(笑×3)
誕生日なのに罰ゲームっていうこの感じがたまらないよね!
ってかこんなことしか考えられないのかおいらは!!!

3.MC
以前香菜ちゃんが他のメンバーの誕生日の進行を担当していた時期がありました。
今となってはなぜ?の気持ちが拭えないところですが、
そのころ、雨の動物園に引っ掛けて、メンバーに最後、
「あなたの好きな動物は何ですか?」とたずねて
担当の動物を言わせる、という盛り上がるのかよくわからない決まりがありました。
最近はなくなったのですが、だからこそ今度は香菜ちゃんに
この質問をぶつけて欲しいんですよね(笑)
きっと隊長だからキリンっていわないと思うんです(笑×3)

というわけで、どんなに遅くなってもその日は駆けつけたいと思います!

スポンサーサイト

2007.05.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索