エミリーちゃんの誕生日 このエントリーを含むはてなブックマーク

社会人の楽しみの一つとして、インターネット配信のマイキーを
毎週見ることにしました。以前見たものばっかだけど。

もう明日の夕方には更新されちゃうからネタバレしてくよ。
基本はエミリーのわがまま+夫婦喧嘩ってとこです。
だからストーリーに関しては特に触れることはないです。
なのでここから結構ちっちゃいところを拾っていきます。

まず、マイキーの手に乗ってるカエル。
たまに乗ってるの見かけるような気がするんだけど、あれでかすぎだろ(笑)
あのシーンの上で全くあのカエル関係ないんだよね。
ほんとマイキーってベタなのかシュールなのかわからないわ。
大まかな構成はベタなんだけど、ちょくちょくこういった小ねたが入る。
最初はやっぱり大まかなところしか見れないんだけど次に気づく。
正直同じ話を何回も流したりしてせこいと思うときもあるけど、
それだけこの作品が何回も見れるものだってことだと思う。
そんな作品を作れたらどんなに幸せだろう。
元放送部員として心からそう思う。

さて話を元に戻して(笑)、エミリーちゃん。
エミリーちゃんって相当悪女だよね?(笑×3)
俺、絶対ローラちゃんの方がいい女だと個人的に思うんだけど(笑)
結託したかと思えばマイキー関連であっさりと愛情を選ぶ。
あれはローラちゃんがエミリーちゃんしか友達がいないんではないか。
という勝手な想像を働かせているんですが(笑)
本等はエミリーと縁を切りたいけど友達もいないし、
なんだかんだいってマイキーのこと忘れられないし。
だから切れないっていうとっても悲劇的な女の子なのでは、と(笑)

まぁローラちゃんの話はいいや(笑)
こんなエミリーちゃんだからこそ、あんな鈍感なマイキーと付き合える。
金持ちでなくてエミリーちゃんと付き合えるのはマイキーぐらいだと思う。
つか、エミリーちゃんはマイキーのどこがすきなんだろうか…。
やっぱり好きっていってくれるところなのかな?
謎である。

スポンサーサイト

2007.05.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Mikey

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索