あしたの私のつくり方 このエントリーを含むはてなブックマーク

ネタバレは隠します!
舞台挨拶、川崎の回に参加してきました。
いやぁ、すっげぇうれしかった。
家の近くの場所に有名人が来るのが(笑×3)
うーん、やはりあっちゃんだけあってあまり気の利いたことは
いえていなかったような気がします。
まぁそこは期待してなかったのでいいんですが。
監督さんまであまり喋りが得意でないようで…。
舞台挨拶に行ったことが無いのでこんなものなのかもしれませんが(笑)

本編の感想は下をクリック!

2007.04.28 | | Comments(1) | Trackback(0) | AKB48

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0003.blog96.fc2.com/blog-entry-381.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007-04-29 日 07:51:12 | URL | イケイケ芸能人 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索