写真集&ギャル辻さん&後藤さん、里田さんを注意 このエントリーを含むはてなブックマーク

・写真集

℃-uteの鈴木さんと矢島さんの写真集が発売になるとか。
なんというか、正直菅谷さんと比べるとインパクトは無かったかな、と。
菅谷さんが出すんだから鈴木さんあたりは出すだろうと。
嗣永さんあたりが出すぐらい違和感が無い。
うーん、思い切って萩原さんが出すぐらいのほうがインパクトあってよかったな。
徳永さんとかも出したらわりとびっくりするね。
徳永さん出たら買うなぁ。

でも、写真集に関しては紺野さんへの贔屓目がすごいので、
並大抵の写真集では「紺野さんのほうが」と思ってしまいます。
鈴木さんの写真集、見たい気持ちはありますが、
買うならまずは菅谷さんの写真集を買うかな…。

ギャル辻さん

はっきり言いますが、おいらはこの辻さんには反対です。
ギャルになるのが嫌だとか、Wじゃなくなるのが嫌だとかではありません。
ギャル曽根さんや時東さんとの組み合わせが嫌なのでもありません。
何が嫌って、あの化粧。
辻さんの化粧が明らかに「化粧で茶色くした肌」なのです。
もしくは「日サロで焼いた肌」。
焼くなら焦げるような色で焼いて欲しいんです。
あんなほんのり焦げ目がついたような色中途半端じゃないですか!
どうせなら黒めにやりきって欲しかった。
本業との兼ね合いもあるとは思いますが、でもやっぱ微妙。
本物のギャルに見えるぐらいに頑張ってもらいたいです。
見た目だけじゃなくて言動とか態度とかね。

後藤さん、里田さんを注意

これは久々にいい言葉が聴けました。
今日ヘキサゴンで見かけた里田さんはT&Cボンバーしてました。
どこに行くのかはわからないけど今の里田さんが注目しがいがあることだけは確かです。

たまには3本立てでお送りしてみました。


2007.04.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索