徳永さんinフットサル このエントリーを含むはてなブックマーク

という噂があります。まだ確定情報ではないので噂としておきます。
あくまで噂として楽しんじゃえ!というのが本更新です。
(追記)公式ページに記載されていたので確定だと思います。

紺野さんも所属していたガッタスに徳永さんが入ることには
さして反対もありません。徳永さんあたりってとにかく
露出の機会が増えるに越したことは無いですから。
あと、わりとガッタスやっている人同士の人間関係が発展するんですよ。
プライベートなエピソードとか結構出てきたりするのも収穫ですし。
そういった意味でもわりと賛成に近い立ち位置ですね。

ただ何が問題って、大概試合が平日なんですよね…。
仕事終わってから行って帰って翌日も仕事だったりすると…
どうしましょって感じですよね…。
でも紺野さん時代に見て結構楽しかったのでいけたらいきたいですね。
応援チームがはっきりしてるとスポーツ見るのはさらに楽しいですからね。

紺野さんはゴレイロでしたが徳永さんはどこなんでしょう。
ゴレイロってことはないと思うんですよ、辻さんがいますし。
いても噂の参加メンバー
(清水、矢島、須藤、鈴木、中島、夏焼、梅田、徳永、武藤)
のなかでは須藤さんあたりかなって感じですし。
紺野さんとかぶられるとそれはそれで困るのでゴレイロ以外でお願いします。
ある意味でおいらはハロプロに興味を再び持ち出すきっかけになるかも。

どうか本当でありますように!

スポンサーサイト

2007.04.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

ゴレイロは須藤でしょう。
いつかのスポフェスでいい動きしてたし。どっかの嗣永さんはいかにかわいく見せるかに終始して全然ゴレイロの役目を果たさなかったしw
メンツをみるかぎり徳永さんはFWっぽいなぁと。

2007-04-24 火 10:14:13 | URL | はるき #RgqVYfvk [ 編集]

須藤さんだと須藤さんで当たり障りがないというか(笑)
どうなんだろ、やっぱ一人はゴレイロ練習させるんですかね。
ゴレイロ二人ってドラマ性あるし。

2007-04-24 火 19:26:35 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索