よっすぃ~を要チェケラッチョ! このエントリーを含むはてなブックマーク

先日のハロモニ@更新以降、意見も頂き、また、今日の放送を見て、
自分なりの見所を見つけることができました!
それは藤本さん以外の6期の

Tシャツの胸のライン

です!!!!
これからもハロモニ@を見届けようと思います!!!!!

さて(笑)、問題は吉澤さんがそろそろ卒業なんですが、
あの番組で卒業企画とかはやるんですかね…?
今ちょっと心配してるんですよ、もしかしたら危ういぞ、と。
それから卒業後はやっぱり吉澤さん抜きなのかなぁ。
うーん、なんかいろいろ心配だぞ。
来週放送予定っぽい内容が卒業企画と結びついてたりすると良いんだけど。

吉澤さん卒業まであと2週間。
今までで一番複雑な気持ちになる卒業かもしれない。
紺野さん、小川さんの卒業以降の初めての卒業者。
正直紺野さん卒業後のモーニング娘。に対する気持ちは大きく離れてしまいました。
だからこその今までの卒業のときの大事感の無いことへの違和感。
なんだかんだいって、まだ紺野さんがいたときのモーニング娘。を
捨て切れていないというか、割り切っていないというか。

いつか気持ちを整理できる日は来るのだろうか。


2007.04.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索