自作曲の紹介。 このエントリーを含むはてなブックマーク

こちらを初めて見た方もいらっしゃると思いますので、紹介しておきます。
おいらは実はどうしようもない曲を作るのが大好きでして、ちょっとばかり公開もしています。
左下の「音楽置き場」からアクセスできるようになっています。
こちらは、移転前のサイトHMVのコンテンツなのですが、こちらに移転後の自作曲も音楽置き場に置くつもりなのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今のところ3曲で、自分で歌入れをしたのはまだ1曲なんですけど、それ以外に本当にギャグで作った曲が実は2曲ありまして。
これは残念ながらこちらに記載することが出来ないぐらいくだらないです(笑)
そういうちょっとした曲もこれからこまめに作っていけたらと思います。

おいらの曲はアレンジをテンプレートに任せているのでただのMIDIです。リアルを追求したとかそういう技術は何一つ含まれていません。
それはそういう技術を持ったときにやればいいと思っています。
それまではとにかく形にしてみることを最優先にしてきました。
なのでお聞き苦しい点がありましたらごめんなさい。

最近曲を作ってないので作ろうかと思っています。
コンセプトはいろいろ考えているんですがどれもこういまいちぱっとしない。
創作意欲を掻き立てられるコンセプトを思いつけば作ると思います。
それまでは少しお待ちください。

本当は月1ぐらいで発表したいんですけどねぇ。


2006.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Music

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索