Buono!横浜アリーナ公演ファミ席当選! このエントリーを含むはてなブックマーク

Buono!横浜アリーナファミリー席無事当選しました!

多分知らない方ばかりだと思うので説明させていただくと、
おいらはBuono!に対して若干冷ややかな態度で見ていました。
というのは、どうしてもBerryz工房や°C-uteを好きになった方がいいから。
ここでいう「いい」というのは、現場が多いとか、新曲のペースが早いとか。
一番好きなのはBuono!という人を見ると大変そうだな、と思っていました。
Buono!は言ってみれば部活動で、そら学生は部活動一番楽しくてもいいけど、

…例え方を間違えた…

なんというか、Buono!がBerryz工房や°C-uteより高まるのは本末転倒感あって。
だって人気出たからってBerryz工房や°C-uteよりBuono!の仕事優先するわけないし。
その辺のストレス抱えてヲタやるよりはメインのグループ応援した方が楽だなと。
楽曲も、悪くはないけどストライクの曲はあんまりなくて。
一度横浜BLITZでスタンディングで真ん中に向かってみたらえらく後悔して。
そんなんもあってBuono!とは距離をおいてながめていたんです。
単独ライブも数回ぐらいしか行ってないはず。

でも、こないだニコ生で過去のハロプロライブ流すのがあって、
Buono!のライブもいくつか流れているのを見てて。
あぁ、今冷静になって見るとこれはこれで楽しいんだろうなって今更思って。
Berryz工房祭りも去年の武道館も行ってないから、ここで地元横浜に来るなら
見に行ってもいいんじゃないかという風に思い直したわけです。

とはいえ月曜で一般席で見たら確実に翌日に響くのでファミ席にしたわけです。

説明長かった。

見にいくんですけど、これは絶対見たい!みたいな曲は正直ありません。
おそらくBuono!単独ライブはこれでほんとうに最後だと思うので、
3人が満足するライブになればいいなと、それを見届けられたら十分だなと。
同じ週のモー娘。武道館も行く予定なので大変なのですが。お金が。
楽しみにしております。

2017.02.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索