2016/07/02アイドル横丁夏祭り このエントリーを含むはてなブックマーク

いろいろ見たのもあるし暑くて記憶とんでるのもちょっとあったんですけどめっちゃ楽しかったんで書き記しておこうかと。


・アップアップガールズ(仮)
最初のステージしか見れていないので、目当てだったエイリアンは見れずだったのですが…
泡のステージもめっちゃ見たかったんですよ…こればっかりはこういうイベントのしょうがないところなんですが。
アプガ武道館は値段が値段なんでかなり躊躇してるところがあるんですけど、エイリアンは生で1回見たいんですよねぇ…。
ちなみにおいらはアプガは森さんと関根さんの間で揺れ動いてる感じです。

・つばきファクトリー
2ステージ見ました。
hello to you、まんまんなか、ジリリキテル。
hello to you、17歳、気高く咲き誇れ、ジリリキテル。
正直かなり驚きました。一応持ち曲もアルバムの4曲と私がオバさんになってもがあるので
そこからやってくんだろうなぁという予想をガッツリ覆させられました。
つばきが2曲以上やってるのを見たのが初めてだったので新鮮でした。
どうしても岸本さんに目が行くけど山岸さんも見ちゃうかなぁ…

・Bitter&&Sweet
ビタスイはインストアとかでしか見てないのでこんな大きなステージで2曲以上やるのってどんな感じなんだろう?
というのがとても興味深かったんですけど堂々としていてごめんなさい、という気になりました。
とても楽しそうで、あぁ、ビタスイもこんなに大きくなって!という気分です。
バイバイメトロ聴けたのはうれしかったです。

・Negicco
ネガティブガールズやってくれたのが超絶高まったというやつです。うれしいよ!
圧倒的なスタイルのラインダンス、何度か見てるけど初めて参加した。楽しいね!
ほんとは「ざんねーん!」ってやりたかったけどそれは又の機会に。

・吉川友
横丁3番地を新宿三丁目と言い間違える、というボケを繰り返していて相変わらずハートつえぇな、と。
生歯をくいしばれっが良かった!あの曲をちゃんとこなせるきっか恐ろしいよ!
今度単独ライブとかありましたら覗きに行こうかなと思っています。

AIS
いやお披露目に立ち会えなかったのは悔やまれてならないですが挽回すべく2ステージ楽しんできました!
OverTheFuture、ドキッこういうのが恋なの、無条件幸福、キャプテンは君だ。
トマパイ持ってくるとかどんなけわかってる人が選んでるんだよ!
2ステージ目にはついにBerryz工房のマジグッドチャンスサマーが披露されたわけですよ!!
もうこれ見逃せなくなってもうたな、という感じです。

・こぶしファクトリー
こちらも2ステージ見てきました。
ドスコイ、バッチコイ、ピリリ、念には念。
ラーメン大好き、バッチコイ、すっちゃか、運命、猪突猛進。
すっちゃかからの運命って畳み掛け半端ないな、と同時にオリジナル曲だけで勝負できるのでは?とも思いました。
けどこういうステージではそれも正解なんだってことだと思うんですよね。

・LinQ
カロリーなんてのワンフレーズだけしか見れなかったのですが初めてだったので嬉しかったなぁ。

・アイドルネッサンス
いつもどおり最高ですよ。ま、それ以上に書くことがないんですけど。

・アンジュルム
トリだったわけですが、まず声の圧が違った。声量って意味もあるんですけど、
なんというか、声でガシっと耳を刺してくるような。
トリというしかない存在感。8人であることを差し引いても圧倒的。
アンジュルム名義曲だけで仕上げてきたのもぐっと来たなぁ。

というわけで、非常に楽しかったんですが日焼けがひどくて1週間位風呂でひりひりする生活だったことも付け加えておきます。
みなさん野外フェスは日焼け止めを境界線も含めてしっかり塗りましょう!

2016.07.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索