2016/06/17ようこそ!ユメ(トモ)の国ツアー2016 このエントリーを含むはてなブックマーク

怒涛のハロプロ卒業2Daysを終え、しばらくどうしようかと思っていたのですが行ってきました。

夢みるアドレセンスのライブ、Zepp DiverCitry!!!
正直、TIFを考えるときにメインステージってどんな感じだったっけ?という下見も兼ねて。

まずね、ドリンクでアルコール出るんだ!って言う衝撃。
まぁ入場してからなんか接触やるわけでもないから別に問題ないんですけど。
迷わず生ビールを注文!くーっ、つめたくてうめぇぇぇぇぇぇ!!!
そして中に入るとエレクトロスウィング?らしき音楽が。
本番前のアナウンスでは、「頭のネジをガバガバにして」等のアタマの悪い文言が後半から続き。

自分の中で、このツアーのコンセプトは「チャラ頭悪いパーティー感」だと思いました。
それが、彼女たちに本当に合っていて良かったんですよ!
もちろん最新シングルの感じとかからも含めて出てきたコンセプトだと思うんですけど、
むしろなんで今までやってこなかったんだろ?とまで思いましたね。
純情マリオネットまでパーティー仕様にアレンジして披露するという思い切りの良さ。
曲の世界観を大事にしちゃうと出てこないであろうガサツさが最高。

あと、志田サマー新井サマーも登場したんですけど、この曲甘く見てました。
超盛り上がります。
ビートがめっちゃAVEX!AVEX最高。つまり灼熱サマー最高。
シングルチェックしなきゃだな。MVのストーリーが気になって曲ちゃんと聴き込めてなかったです。

今からDVD化が待ち望まれます。

2016.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索