2016/04/16Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!~昼夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

初の千葉県文化会館。

神奈川からは遠いかなぁと思いましたが、横須賀線から総武快速?で千葉駅までいけるので思ったほど大変じゃなかった。電車便利。

とかいう個人的な事情はどうでもいいんですよ!
とにかく今回のコンサートが楽しすぎた!ってことを報告したかったわけです!
どこがって?全部ですよ!!
本当ならネタバレしないで見に行って純粋な気持ちで楽しんでいただきたいんですが、
そうは言っても現場多すぎてJuice=Juiceのホールツアーまで手がでないよーという方も多いのでは?
分かる分かるよ君の気持ち。
…ちょっと小池徹平が入りましたが。
シンプルに言います。

ちょっとでもJuice=Juiceに興味があって財産があるなら行くことを強くおすすめいたします!

ここでいう「財産がある」は、先ほどの「Juice=Juiceのホールツアーまで手がでる・でない」の話ではありません。
「Juice=Juiceのチケット代を払おうものなら生活が苦しくなるかどうか」レベルのことを言っています。
ここから徐々に内容について書いていきますが、具体的なところはもちろん隠しますが、ちょっとでも先入観を入れたくないかたはここでお別れです。
コンサート現場でお会いしましょう。(おいらは全部行くわけではありません)

やっぱり、Juice=Juiceはハズレ曲が少ないっていうのはでかいなと。
それに加えて、今回は金澤さんの調子も安定してきたのか5人でしたし。
ただ、なんといっても今回は演出が素晴らしい!
正直ハロプロのコンサートで演出を語れるようになったのは驚きでもありますが、
最近はちょくちょく演出に力を入れ始めてきているようです。
おそらく現段階での一つの集大成とも言えるのではないでしょうか。

今回のライブで特に目が行ったのは金澤さんと宮本さんですね。
おそらくですけど、おいらの嗜好的には一番応援していて楽しいのは金澤さんだと思っていて。
遠目だったりモニターで見るとピンときてなかったけど、とある事情で近くに来られた時にビジュアルでやられてしまって。
よくカラオケ企画で引っ張ってこれたなと改めて。
ただ、そんな気持ちを上回るレベルの宮本さんを見ざるを得ない、そして紫を振らずにいられない圧というか。
そして純粋に宮本さんの可愛さが神がかってる!

さ、ここからは内容に触れていきますよー!


【“2016/04/16Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!~昼夜公演”の続きを読む】

2016.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索