2016/02/04「Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない」イベント このエントリーを含むはてなブックマーク

クラブチッタのイベントに行くのもちょっと久々な気がしますね。
NEXT YOUに関しては、キャラもネクステも見ていなかったので情報ゼロで行ったんですけど。
お世辞にもパンパンとは言わないまでも、開始時にはそれなりに人が来ていたので
CDデビューしたばかりにしては上出来なのではと思いました。

セットリストは、
1.Next is you
2.大人の事情
3.LOVE涙色
4.100回のKISS
5.Next is you
でした。

理由は不明ですが波奈さんが歌唱時には捌けた状態でありながら4人で成立させていたと感じました。
愛子さんが、どことなくJuice=Juiceの宮本さんを髣髴とさせるので
宮本さんのあややを聴いている気分になってとても幸せな気持ちになりました。
Next is youもちゃんと聴いてみると、予測ですけどつんくさんの自己パロディの要素を感じて
あえて「やりがちな癖」を詰め込んだのではないかという気がしています。
デイリー1位も取ったことですし、ウィークリーでもいい順位になればいいなと思います。


【“2016/02/04「Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない」イベント”の続きを読む】

2016.02.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索