2015/05/26アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』 このエントリーを含むはてなブックマーク

もう見た日はとにかく最高!と思って帰ってきて、昨日は余韻が全然抜け切らない感じで。
ようやく更新しようかなと思ったんですけど、感じたことが全て、みたいなところがあって
なかなかブログとして感想を書くっていうのが難しい気もします。

おかげさまでネット媒体などで特記事項に関しては載っているところもあるので
福田花音を応援している立場としての感想に絞っていこうかな。

まず、卒業の具体的な日付が出て思ったのは、あ、意外と先の話だってことです。
もちろんそれでもあと半年だけれど、ベリがデビュー日とはいえ3月だったので
9月とかになる可能性もあっておかしくないと思ってたので。
ホールかどうかはわからないけど、一応秋ツアーみたいなのもやってくれる希望を
持ってもいいのかな、と嬉しい気持ちになりました。
そして、卒業に武道館という箱を、しかも日曜に持ってきてくれたことにほんとうに感謝です。
もちろんもっとでかい箱でもとか日曜なのは今回が完売してないからじゃないかとか
いろいろ考えを巡らせることだってできますが。
本当にこのグループはいろんなことを最初に試すグループに位置づけられてるなーと。
卒業が土日祝であることで申込数がどれくらい変わるかとかデータが取れますもんね。
あ、書いたそばから巡らせちゃった!

あとどれくらいアンジュルムとしてライブをする福田さんを見ることができるのだろう。
あんまり贅沢言ってられない状況かもしれないけど、やっぱり見るなら単独がいいです。
はっきり言うけど単独現場に飢えてるんだよこちとら!
でもハロコンはさすがに見に行かないとかな…とかこれから悶々と悩むのだろう。
とりあえず、何があっても11/29、会場に行けないなんて事のないようにしておきたいです。

あと半年。気を抜くとあっという間に来てしまうだろう。
全く不謹慎な話かもしれないですが、ほぼ日の東日本大震災の言葉を思い出しました。

「できることをしよう」、と。

11/29をなるべく後悔の少ない形で迎えるためにできることはなんなのか。
まず、ほんとうに久々に購入したDVDマガジンを見ながら考えることにします。

2015.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索