なぜアンジュルム・福田花音は「てれびのスキマ」の単語を発しないのか? このエントリーを含むはてなブックマーク

久々の更新がこんなテーマで申し訳ないです。
しかもこれに対する解があるわけではなく、単に不可解だねって話です。

それにしても不思議なのです。
先ほど、「そういやまろっててれびのスキマって言葉を発したことないよね?」と思いたち、
某検索サイトで調べてみたところやはりそれらしき結果はヒットせず。

あれだけお笑いが好きとアピールしている人にとって、
今一番アピールするのに都合のいい単語だと思うのです。
※おいらはてれびのスキマ好きで本も買ってますし楽しく読ませていただきました。
バラエティや芸人好きなら読んで楽しめないということはないはずだと思うのでリンク貼っておきます。

タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?
(2014/03/26)
戸部田誠 (てれびのスキマ)

商品詳細を見る

有吉弘行のツイッターのフォロワーはなぜ300万人もいるのか 絶望を笑いに変える芸人たちの生き方 (コア新書)有吉弘行のツイッターのフォロワーはなぜ300万人もいるのか 絶望を笑いに変える芸人たちの生き方 (コア新書)
(2014/04/03)
てれびのスキマ

商品詳細を見る

水道橋博士のメルマガでは連載もしていまして、そちらもとても面白いので興味のある方はぜひ。

話を戻しまして。
一点だけ可能性があるとすれば、どちらかと言うと福田さんは「若手」に分類される人を
好きだという傾向にあるような気がします。ジャルジャルとかウーマンラッシュアワーとか。
てれびのスキマの対象は幅広いものの、どちらかと言うと中堅以上の芸人に
スポットを当てることが多い印象があります。若くてもオードリーやオリエンタルラジオとか。
だからそのへんがもしかしたら興味ある層が噛み合ってないのかもしれないんですけど。
でも自分が福田花音だったら名前を出さない理由がないんですけどねー。

あ、「今出すとにわかって思われるんじゃないかと思ってあえて出してない」とか言われたら
「マロテスク…」というしかないですね。

2015.02.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索