鈴木香音、ブログで8時だョ!全員集合を語る。 このエントリーを含むはてなブックマーク

そのブログは→こちら←から。

うわーもう悔しい!!!!!
何が悔しいって、実はこのサイトでは書いてなかったようですが、
モーニング娘。の9期10期、スマイレージの2期で昔のテレビ番組のパロディをやるならっていう想定をしたことがあって。
後出しじゃんけんっぽくてとっても嫌なのですが、あえて当時考えていた割り振りを書き出したいと思います。

ドリフの早口ことば担当:竹内→工藤→生田→佐藤
ヒゲダンス担当:譜久村(加藤側)、鞘師(志村側)
デンセンマン担当:鈴木
イモ欽トリオ担当:石田(ヨシオ)、田村(フツオ)、飯窪(ワルオ)
わらべ担当:勝田(かなえ)、中西(たまえ)


おいらもリアルタイム世代でないのもあって、適切に配置できているかは疑問が残りますが…。

鈴木さんの「笑いの基本がわかっている」根底にはドリフがあったと思うとなんか納得できます。
多分バカ殿を見てて書きたくなったんだろうけども。
同い年の知り合いですら「もうテレビはドリフの再放送でいいだろう」といってましたからね。
鈴木さんがひょうきん族系かドリフ系かと言ったら間違い無くドリフ系ですし。

鈴木さんにはいろんな笑いに触れてもらいたいなぁ。

2012.10.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索