小川レンジャーテーマソング このエントリーを含むはてなブックマーク

およそ半年ぶりの曲でございます。
このブツが本人から発信されたのは、懐かしきツイッターイベントの頃だと認識しています。
おそらく全くの見切り発車で「小川レンジャー」という単語が登場し、
若干の設定を作っただけですぐに収束してしまったものです。
しかし、おいらは「アイドル×レンジャー」の組み合わせは基本的に大好きですので。
(例:Berryz仮面、キューティーレンジャー、エイトレンジャー、滝レンジャーetc.)
というか、個人的な見解として言わせてもらえば、スマイレージは対抗ユニットなので、
こういうときにすばやく小川レンジャーのうたを公式で作っちゃうくらいの
フットワークの軽さがあってもいいと思うんですけど。
…といいつつ、おいらもつくろうと思ったのが結構最近ではあるので、
あんまり勝手なことは言えないんですけど。

というわけで、歌は→こちら←からどうぞ!

2011.01.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索