ネタを楽しむのがハロプロじゃない? このエントリーを含むはてなブックマーク

つんくさんのブログより。

基本的に引用はあまり好きじゃないんですが今回は読まないと面白さが伝わらないので
引用したいと思います。
ぜひブログにアクセスしてご自身の目でお確かめください。


なんとなくですが、ハロー!プロジェクト内でちょっと刺激的な行動を取りたくなって、
ミニモニ。を新たに結成したくなったので、
いろんな角度からメンバーを見つめなおしてみました。

なるほどぉ~、
面白そうなメンバーを発見。

チョイスチョイス。

やっぱ4人組がいいもんね。
福田には入ってもらおう。

ほかどうしようかなぁ。




お前はただのハロヲタか。

>なんとなくですが、
>ほかどうしようかなぁ。

いやいや、あなたハロプロのプロデューサーという役どころでして、
なんといいますかですね、まぁ事務所とどっちが権力あるとかいう話はあると思うんですが、
ハロプロに関してそれなりの大きい力を持っているとされているわけですよ。
それが「なんとなく」て!「どうしようかなぁ」て!
某ちゃんねるの「2009年版ミニモニ。をつくるとしたら誰にする?」スレッドとかじゃないんです。
この「考えてみた」的ニュアンスがあまりに飄々としていて噴きそうになりました。

この発表に対し、「いまさらミニモニ。なんかやったって」などといった否定的な意見も
多く見られるのですが、この発表からしてある程度「ネタ」と割り切って
楽しむというのが一番じゃないかな、と思うわけです。
もちろん、CDでデビューさせたりといた動きがあるのかもしれませんが、
とりあえず今の段階は、めちゃイケの岡村オファーシリーズのごとく、
「つんく♂さん、なにしてはるんですか」のスタンスでいいと思うんです。

せっかくなのでどんな4人組がいいかなぁと思ってたんですけど。
とりあえず、福田さんが入るなら前田(憂)さんと和田さんが入らないほうがいいです。
いや、嫌いとかじゃなくて、しゅごキャラエッグ!にスマイレージに組みすぎでしょ。
ユニットたくさんあるなら色が違ったほうがいいですからね。
欲を言うと石村さんに入ってほしいんですが←

ひとまず、今後の動向に注目です。

2009.05.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索