2008/10/27やりすぎコージー&字ンギス間まとめて このエントリーを含むはてなブックマーク

というわけでやりすぎは大方の予想通りフットボール岩尾さんのヲタネタでドン引き。
彼女たちもまぁ毎度丁寧に出ること(笑)
多分清水さんと菅谷さんは、
清水さん:背が小さくて一番ロリコンっぽく見える
菅谷さん:菅谷さん推しなのでリアクションが見れる
あたりが選抜理由なんじゃないでしょうかね?
最初から笑いを求めず「引かす」ことを目的にしているので、
言ってしまえば仕方のないことだと思います。

ただVTRで出題するだけの役だったのが少し残念といえば残念。
多分あれだけってことはおそらくコンサートにも
行ったことあるんじゃないかと思いますし、
メンバーも来てるの知ってたりするんでしょうから、
コンサートのときの岩尾さんの様子とか話してほしかったかもしれません。
今回の趣旨にのっとりながらも、もうちょっとできることは
あったんじゃないかなぁと思ったのが心残りですかね。
…まぁ、他にもノミネートがたくさんありましたし、
フットボールアワー双方がきついって流れができてましたから、
そっちを重点的に時間使うのもしょうがないですけどね。

で、話は変わって字ンギス間。某○outubeで拝見しました。
このコーナー長く続く気がしません…。
というのも、このコーナーが問題としてやさしすぎるからです(笑)
見たパターンは、文字と文字の間に一文字入れて3文字の言葉を作るものでした。
「か」と「ら」の間に一文字入れて「かめら」とか。
コーナーとして長続きさせるには一文字と二文字をランダムに入れるのがいいかも。
♪「から」の間に一文字入れろ~と歌ってから答えるまでに8拍あるので
何とかなるだろ、という感じです。多分2文字のほうが難しいんじゃないかなぁ。

明らかに双方ともコーナーの駒扱いですけども、
知られてないよりか「どっかで見たことある」方がいいと思ってます。
これでもしかしたらフジテレビのイベントでIQサプリのコーナーで呼んでくれるかもしれないし。
今は仕事選んでる場合じゃないと思う。

2008.10.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索