ひまわり組前日 このエントリーを含むはてなブックマーク

いよいよ前日となってしまいました。いや、おいらは望んでるほうなんですが。
おそらく値段のひと悶着やら香菜ちゃんの出番の少なさやらには触れてなかったはずです。
でも、あまり触れる気はないんですけどね。
値段が上がればそれだけ見る回数を減らせばいいこと。
香菜ちゃんに関してもようやく土日祝に一回だけあるようなので安心しました。

それよりリストバンドのほうが興味深々ですよね(笑)
ばかばかしい。だが、それがいい!ネタとして思いっきり楽しみますよ!
さいわい仕事中に買いに行くことは出来ないのでそちらの心配はなし。
おそらく要員防止の役割としては微妙でしょうけどね。
こういった試行錯誤も含めて楽しまなきゃダメなんでしょうね。
まだ家にポイントカードあるんですが(笑)

当たらないとは思ったけど明日のメール抽選に応募してしまいました(笑)
やっぱり初日に見たいです。いわゆる「初日厨」というやつですか?
千秋楽より初日のほうが面白いと思うのは自分だけなのでしょうか?
事前情報なしの状態で見たい。

明日は香菜ちゃんはいないけど、当たったら楽しんできますよ?

2007.06.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索