2007/05/27チームK昼公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

今日の更新はただの自慢と取られてしまっても仕方がない部分が
あると思いますので、不快に思われたらごめんなさい。

今日の公演、別に変わった内容があったわけでもありません。
普段なら見たところでここに書くような公演ではなかったです。
では、何で書くかというと…

初最前列席。

いままでおそらく一桁巡で入場できたことがない。
5巡以内なんて絶対にない。
それが、初めて3巡目入場をすることが出来、なおかつ
ステージ向かって左側(下手でしたっけ?)の柱の、
さらに3つ左ながら最前列に座ることが出来ました!

こんなときに限って遊ぼうと思って伝染歌のTシャツを着て
ペンライトを持っているとか…。
おいらただのオタクじゃんか!!!!!!!!(笑×3)
普段のおいらはわりと静かに見るんです。
でも中に入るのが久々なのでちょっと気合入れてみたのです。
だったら普通の状態にしておけばよかったー…。

そして開演。
内容には一切触れず感想を。

噂には聞いていたが、多くのメンバーがこっちを見ていた。
普段の公演では自分のほうを向いているか今ひとつ自信がもてなかったけれど、
今日は確実に自分のほうを見ていたと思う。
大堀さん、今井さん、河西さん、松原さん、大島さん、
早野さんと目があった記憶がある。
もちろん香菜ちゃんとも目があいました。

…香菜ちゃんって、こんなに可愛かったっけ…?

いや、生でしばらく見ていなかったので。
AKB48日誌で「あれ、かわいくなった?」とは思っていましたが、
やっぱり実物で見ると可愛いよ。

そのほかには、早野さんのBとHはやっぱり成熟しているなぁとか、
増田さんって足わりと筋肉質なんだね、とか(笑)
いろんなことが見えた公演でした。

あ、そうだ、最後に聞いておきたいんですが、
アンコールのとき、香菜ちゃんのジーパンの上から
白いものが見えたんですが、あれは見せて平気なやつですよね…?

2007.05.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索