2006/11/28起立!礼!着席! このエントリーを含むはてなブックマーク

というわけで、まったく千奈美が出るとは知らなかったので、
いそいで何とかして聞くことができました!

千奈美と菅谷さんというバカコンビダジャレンジャーによる放送。
会話の最後に単語をつける(というよりも会話の最後の音から始まるしりとり)
「会話に一単語」というコーナーを展開。
まぁ予想通りぐだぐだになっているところは置いておいて。

千奈美と菅谷さんの関係が気になった時期がありまして。
そのときは本当にただのブーム的な気になり方で。
3日もすれば忘れていたような状態だったんです。
おいらはBerryz工房のカップリングではちなゆりしか見えていない状態で。
一時期千奈美が夏焼さんと一緒にいるように見えた時期があったんですが、
そこまでこう心を揺さぶられるものではなかったんです。
ただ、今回、こうしてラジオとして聞いてみると、
いいかも!って思ってしまいました。
(もちろんおいらがBerryz工房で菅谷さんがビジュアルで1番と思っていることも大きな理由でしょうが)
菅谷さんの人間関係(誰と仲いいとか)が見えていなかったので新鮮でした。
二人の息もそれなりにあっているようだしw

特に気になったのは、菅谷さんが千奈美に相談をしているということ。
しかも千奈美が明かしてくれた相談内容がよりによって勉強のこと…
千奈美に聞いちゃだめだろ!!!!
何か下には下が…と思うことで安心しようとしてるのかな?
千奈美が英語で1年の最初80点以上取れたって聞いて「じゃぁ大丈夫かも」って…
千奈美なめられてるだろ!!!!!
おそらく二人になめてるなめられてるっていう自覚はないと思います。
無意識になめてる菅谷さんになめられてることに気づかない千奈美っていう関係。
これがただのいい関係で終わっていないところがすごく惹かれるんですよ。
いい関係ならちなゆりで十分ですし。
もちろん聞いただけではまぁまぁの関係に聞こえるのですが、
この味わい深さが、おいらの心を離さないんです。
さて、もう一度聞きなおすとします!

※この関係は、あくまでおいらの想像であり、事実と異なる場合がございます。
 フィクションとしてお楽しみください。

2006.11.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索