メジャーデビュー このエントリーを含むはてなブックマーク

ひとまずおめでとうございます!
というか今までメジャーデビューじゃなかったのか!
Mステや音楽戦士とかでといて!って感じなんですが、
ついにここまできたかぁって感じですね。

そしてわれらが小林香菜ちゃんも入ってるわけです。
まぁKチームでの推され具合からして順当というか入っても不思議ではないですよね。
これで歌番組とかで香菜ちゃんの姿が見れるかなと思うとうれしいですね。

けど、今はちょっと不安ですね。
初めて香菜ちゃんを見たときに、パフォーマンスでは注目されないと思うんですよ。
いや、これからの彼女の努力で断言はできない部分ですが、今のままでは。
自分達の公演でさえ、迫力あるパフォーマンスとは言いがたく、どちらかというと動きも小さいです。
これで追いつくには相当な努力が必要です。

といって、トークで目立つかといえば、紺野さんと一緒で振られてしゃべることで面白さがわかるタイプなので自分からしゃべるかは微妙かなぁ…
紺野さんよりは自分からしゃべるけど千奈美よりは微妙かな…
この子も紺野さんのようにそれなりにしゃべらないとおかしさは伝わらないからなぁ。

チームKとしてどんどんCDを出していくという形ではなく、選抜メンバーなのでこのメンバーのままずっと行くわけではありません。
ずっと行くなら次回でとかあるけどこういう形では1回1回が勝負なので。
香菜ちゃん、ちょっと本気出す時期きてるんじゃない?
ここで変わったら香菜ちゃんの時代がくるかもよ?

2006.08.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索